FEELIN' GOOD!!

洋服|音楽|アート|食|などいろいろな|生活のなかの|ささやかな楽しいことに|自分なりに|マジになってみたり|そんなブログです

【追記:ひとまず完了】記事のカテゴリーを整理中です

(追記:)
下記の作業、ひとまず完了してます。
パンくずリストを階層化しようと思ったのですが、
モバイルからのアクセスでは表示されないので、かえってゴチャゴチャになりそうで、やめました。

カテゴリーは増えましたが、名前や分け方を変更して少し見やすくしてみたつもりです。

また様子をみて必要だったら手を入れようと思います。
他のところも・・・勉強も兼ねて、時間あるときにカスタマイズしてみたいです。
(便利なツールや方法はたくさんあるんですが、いざ置くとなるといろいろチンプンカンプンであります)

改めて過去記事を分類していると、内容はともかく、記事数が思いのほか多くなっており、
飽きっぽい自分にしてはよく続いてるなー、とびっくりしました。笑。

それでは、また!

おわり。

☆☆☆

本日2度目の投稿ですが・・・
今日は少し時間に余裕があるので、過去記事のカテゴリ分けを整理してます。
少しでも見やすいブログになればいいなーと思っています。

記事はお読みいただけますが、
作業中は画面表示がおかしくなる場合があるかもしれません。お許しください。
本日中には終わらせる予定ですが、ちょっと苦戦中・・・

終わったらまたお知らせします。

今後ともよろしくお願いします!