FEELIN' GOOD!!

洋服|音楽|アート|食|などいろいろな|生活のなかの|ささやかな楽しいことに|自分なりに|マジになってみたり|そんなブログです

今日の服#2|褪せた色の組み合わせ|20160812

なんてことない今日の服。

すっごいいい加減に履いてるけどすっごい大事な20年来の相棒デニム。調子悪いときに履くとなんか落ち着く。
このTシャツもイエロー×グレーの色味、ほどよくユルいシルエットが気に入ってる。

髪を下ろしてベースボールキャップをかぶりたいんだけど、今は暑くて無理。中途半端に結ぶのがなんかやだ。
はやく秋にならないかな。秋服は考えるの大変だけど、大好きなアイビーが、タータンチェック柄が、こっくりした色味が、いちばん似合う季節だと思う。
どんどんレイヤードの枚数が増えてくのも、いいよね。

Tops:
vintage(Wrangler,3/4 sleeve T-shirt,made in Italy)

Bottoms:
Levi's(501xx,made in 90s, USA)

Sandal:
Birkenstock

Bag:
Patagonia

Watch:
Casio G-Shock

Cap:
Ebbets Field Flannels Baseball cap(White)