FEELIN' GOOD!!

洋服|音楽|アート|食|などいろいろな|生活のなかの|ささやかな楽しいことに|自分なりに|マジになってみたり|そんなブログです

今日の服#150|バブアー×マドラスチェックのパーカー。

こんにちは。
ひさびさコーディネートブログの投稿です。
1ヶ月ほど前のスタイルですが、
投稿しそびれていたのでアップします!


この日は横浜で街歩きとお花見をしてました。

昼間でも気温12℃で少し肌寒く、春にしてはインナーをがっつりめ(パーカーの下にスウェットとサーマルシャツを着てます)にして防寒。

ネイビー×ブラウンで、全体的にクラシックなイギリス風カジュアルでまとめました。

色が重たくなってしまうので、

明るいマドラスチェックのシャツ生地のジップパーカーを春っぽいアクセントにして着ました。

バブアーの襟に、ファニーなピンズをつけるのがマイブームです。
(写ってませんが)

横浜の元町で、伝統的なハマトラのお店の店先もちらっとのぞいてきました。


それでは、今回はこのへんで。
おわり。