FEELIN' GOOD!!

洋服|音楽|アート|食|などいろいろな|生活のなかの|ささやかな楽しいことに|自分なりに|マジになってみたり|そんなブログです

雑記|近況など

こんにちは。

先週のあたまから体調をガタっと崩してしまい、(副鼻腔炎やら気管支喘息やら)2週連続で週末に台風が来たので、気圧の変化に体が適応できず、テンションもパワーもダウンでほとんど外出できず。。うう。。

必要最低限の家のことをやりつつ、
興味のある情報を見てみたり、本を読んだり、家の中でできる音楽だとか絵だとかを細々とやっていた1週間でした。(なかなか完成にはこぎつけられず。)

今が一年でいちばんおしゃれが楽しい季節だな、、、いろんなファッションのインスタとかブログとか見ていてそう思います。

着たい服、やりたいコーデ、いろいろ浮かぶのですが、なかなか外に出られないので着ることができず、フラストレーションがぁぁ…とてもムズムズしてます。。

いつも、天気だとかその日の行動だとかをもとにコーディネートを考えるので、出かけられないと妄想だけで終わってしまう…

本格的に寒くなる前に…秋の服を楽しみたいなーー。。

体も気持ちも元気じゃないと、ファッションも(ファッションに限らず、なんでも)楽しめないので、とりあえず体調を戻すことを第一に…焦ってもしょうがないので、いまは休養にあててます。

台風も去ったので、そろそろ通常モードに戻していきたいなー、と思っています。

近いうちにまた記事を更新したいと思ってます。

先日書いたバブアーの雨の日コーディネート×2の記事に、結構アクセスしてくださる方が多いみたいで、嬉しいです。

ジャケットやトレンチも今のうちに着たいなぁーー。

ちょっとずつ、でも無理せず、体調もテンションも上げていきますよ〜〜。

それでは、また。

おわり。