FEELIN' GOOD!!

洋服|音楽|アート|食|などいろいろな|生活のなかの|ささやかな楽しいことに|自分なりに|マジになってみたり|そんなブログです

今日の雑談 |20170307

こんにちは。今日はどうでもいい雑談で、お茶を濁します。。

先日お店で沖縄そばを食べたのに感化され、2日かけて沖縄風のソーキを自作。きのうはタコライス、今日はソーキそば、といきなりの沖縄ブームな食卓でした!笑
沖縄っぽい材料をほとんど使わなかった割に、結構それっぽくおいしくできて良かったです!

今日は真剣に料理して、そのあと真剣に絵を描いたら、本日のエネルギーを使い果たしてしまいました。笑

人からどう思われるとか、あまり考えすぎず、たまに全力出して自分の好きなように何かを作りたい衝動に駆られます。。
今日はけっこー集中したので、もうぐったり。。
かめはめ波は1日に何回も打てるもんじゃないみたいです。。笑

家事して、絵を描いたり
家事して、ネットの勉強したり
家事して、ギター弾いたり
家事して、コーディネート考えてブログ書いたり、服のメンテナンスしたり
まあいろいろ…

黙々と作業に没頭する時間と
自分に新しい情報や知識や経験をインプットする時間、
感覚や言葉をアウトプットする時間、
無になってスイッチオフする時間、
いまはその4つの時間を切り替え切り替えして、様子を見ながら日々を送っております。

いっぺんにいろんなことには力を注げないので、今は家事+1日1テーマが限界かな。。自分のできることを、自分の好きなことの中から探しているところ。。それがその先何に繋がるとか、なんの意味があるとかは考えず、結論を急がず、ただ黙々とやってます。。

ブログに書きたいネタも、たまってます。
今週中には一度まとめられたらいいな、と思ってます!

花粉症&副鼻腔炎でアタマがぼんやり。。

とりあえず今日はスイッチオフして早めに寝るとします。。

ろくでもない日記ですが、
本日はこれで、おわり。。