FEELIN' GOOD!!

洋服|音楽|アート|食|などいろいろな|生活のなかの|ささやかな楽しいことに|自分なりに|マジになってみたり|そんなブログです

今日の服#33|崩したブリトラ|20161013

急に寒くなり、今日は最高気温が20度以下になりました。

今年もバブアーにお世話になります。朝、洋服ブラシをしっかりかけました。

パンツは、マイ一張羅のポールスミスのスーツのパンツ。ダークブラウン系のピンストライプ。ビシっとセンタープレスに、細過ぎず太過ぎずのすっきりシルエット。きちんとしたパンプスしか合わせたことのないこのパンツに、初めてコンバースを合わせてみました。。わたし的新境地。。

インは、ロンTにギンガムチェックボタンダウンシャツ。ティージーの甘くてランダムに凹凸のある編み地のTシャツは、一見ニットみたい。触ってもニットみたいに柔らかいので、ニットのつもりで着ています。

f:id:kinoppi528:20161013235144j:image

jacket: Barbour(Classic Bedale,navy)

Inner: Tieasy(boat neck T-shirt,mustard)

Shirt: ItazuraTokage(navy×white gingham check button down shirt)

Pants: Paul Smith Black(pin stripes on dark brown fabric)

Sneaker: Converse(All Star J Hi)

 

暗くなってから帰宅したので、家の中で撮りました。。

すっかり、つるべ落としの秋の夕暮れです。

つるべで思い出したけど、そのうち鶴瓶師匠のファッションの可愛さについても書きたいと思ってます。笑