FEELIN' GOOD!!

洋服|音楽|アート|食|などいろいろな|生活のなかの|ささやかな楽しいことに|自分なりに|マジになってみたり|そんなブログです

パルム好き|20161007

今日は、朝からアイスを食べてしまいました。。

森永パルム。

アイスクリームは好きだけど結構好みは偏ってるような気がします。

気候により、目移りすることもあるけど、パルムだけはどんな体調でどんなテンションのときでもとりあえずおいしく食べられる、マイスタンダード的大定番アイス。

f:id:kinoppi528:20161007110633j:image

シンプルかつ豪華感があって、しっかりチョコ、しっかりバニラでおいしいのに、重たくないし、量もちょうどいい。棒アイスだから食べるのもめんどくさくない。そして、庶民的な価格。

 

こってり系スイーツがだんだんしんどくなってきた自分には本当に好みドンピシャで(笑)、いっつも、ウチの冷凍庫に必ず1本はキープしてます。

 

きのうからやたらと食欲があり、普段食べたくならないポテチを1袋食べてしまったり、朝ごはん前にパルムを食べちゃったり、ああ、食欲の秋でやばいなあ、疲れたから体が糖分を欲してるのかな、と思っていたのですが、なんかだるいなあ、動けないなあと思ってたら少し熱があるみたいで、とりあえず今日は休み。3連休の前だから、自分のことでやっときたいこともあったんだけど、仕方ない。。

 

発熱の前には、やたらと暴飲暴食気味になることが多いです。その時は前兆に気づかないんですけど、翌日ダウンすることが多いので、いつも食べないものをたくさん食べたくなる時は要注意なのかなと。。

 

とりあえず投稿。

パルムの魅力については、好きすぎてまだ語り足りないので、あとで追記します。笑

 

しんどいのですこし寝ます。。

パルムもう1本食べようかな。笑

 

 

今朝の空。

6:00ぐらいです。日の出がきらびやかですごくキレイでした。

 f:id:kinoppi528:20161007114959j:image

f:id:kinoppi528:20161007114942j:image