FEELIN' GOOD!!

洋服|音楽|アート|食|などいろいろな|生活のなかの|ささやかな楽しいことに|自分なりに|マジになってみたり|そんなブログです

今日の服#27|ボタンダウンシャツとカモフラのスカート|20161004

10月も4日だというのに、この蒸し暑さはなんだろう…。今日はシャツイチに決定。

古着のブルックスブラザーズのクレイジーカラーのボタンダウン。襟の形、身頃のサイズ感と着丈感、前立て(っていうんですかね…)やカフスの感じ、色、オックスフォードの生地の感じが、自分の持ってるボタンダウンシャツの中でいちばん好きで、着てて気持ちいいのです。。古着って安いのにこういうことがあるからやめられない。。以前はとにかく着て学びたくていろいろ試していたけど、最近はかなり吟味して買うようにしてます。

ソックスのリブを内側に折り込んで、少したるませて履くのがマイブームです。笑

f:id:kinoppi528:20161004152003j:image

Shirt: used(Brooks Brothers,button down shirt,crazy color)

Skirt: no brand(brown camo)

Sneaker: adidas(Campus 80s,navy)

Socks: &life sox(tartan check pattern)

Bag: Porter×Beams boy(shoulder bag,regimental stripe pattern)

Watch: Casio(databank,gold)

 

 

f:id:kinoppi528:20161004152017j:image

今朝7:00の空。

秋ですよね!

朝晩の空気の澄んだヒンヤリ感が気持ちいいです。

今日は朝からメッチャ洗濯&掃除してました。