FEELIN' GOOD!!

洋服|音楽|アート|食|などいろいろな|生活のなかの|ささやかな楽しいことに|自分なりに|マジになってみたり|そんなブログです

ナイスなInstagramアカウント紹介|3|いつか行ってみたい古着・ヴィンテージショップ②

第2回、「個人的に気になる古着屋さん、ヴィンテージの洋服のお店」をご紹介してみたいと思います。

なかなか古着屋巡りに出かける機会はないのですが、 近くに行く用事があったら寄ってみたいなあ、なんて思うお店です。 素人のごく個人的なひとことコメントを載せてます。すみません。

grandberry jam(東京・高円寺)

アメカジ、ワーク、トラッド、スポーツ系まで幅広く、綺麗で統一感のある感じのセレクト。あまりコテコテ古着感なく、すんなり使えそうなアイテムが多そうです。写真がきれい。 www.instagram.com

mericca(東京・原宿)

レディースもメンズも、ユニセックスで着れそうなセレクト。今のトレンドの服と合わせて着てもしっくりなじみそうなアイテムが多く載ってます。 www.instagram.com

Gleeful(千葉県柏市

普通っぽく見えるけど、子供っぽくなく、大人がちゃんと着れるアイテムのセレクトの古着です。コーディネートも参考になります。 こちらのお店のオンラインストアで買ったOLD GAPのチルデンニットを1着持ってますが、気に入って着ています。お店のインテリアや併設のカフェもオシャレ。 www.instagram.com

Gleefulのレディースラインのインスタはこちら。女性がレディライクにも、ボーイズライクにも可愛く古着を着こなす参考になりそうなコーディネートです。 instagram.com

まだご紹介したいお店はあるんですが、長くなりそうなので、今回はこのへんで… またある程度まとまったら追加したいと思います!

「好きなInstagramアカウント」の紹介記事

古着・ヴィンテージショップ紹介

kinoppi528.hatenablog.com

好きなファッションスタイルのアカウント紹介

kinoppi528.hatenablog.com

アート関連のアカウント紹介

kinoppi528.hatenablog.com kinoppi528.hatenablog.com