FEELIN' GOOD!!

洋服|音楽|アート|食|などいろいろな|生活のなかの|ささやかな楽しいことに|自分なりに|マジになってみたり|そんなブログです

好きなお酒|バーボンソーダ

土曜の夜のひとり晩酌。(ダンナはお酒がのめない)

そんなに飲めるほうでもないけど、暑い時期の家飲みはビールかバーボンソーダをよく飲みます。(あ、ビールじゃなくて発泡酒ですが…。)

ウイスキーはバーボンの軽さが好き。

I.W.ハーパーが好きだけど高いので、いつもはジムビームかアーリータイムズ。ボトル1000円ぐらい。

ロックよりソーダ割りが好き。

炭酸水はウィルキンソンが好き。(今日は西友のみなさまのお墨付き炭酸水だが…。)

氷は大きめに砕いたロックアイスがおいしい。(普段は冷凍庫でつくった水道水の氷だが…。)

ミックスナッツは素焼きの無塩が好き。(いつもはお徳用だが…。)

好きなのは、アーモンド>カシューナッツ>クルミ。ジャイアントコーンは苦手。

 

この組み合わせ最強。

ビールよりコスパもよくて最強。

グラスはジムビーム買ったらオマケでついてきました。

f:id:kinoppi528:20160910204019j:image