FEELIN' GOOD!!

洋服|音楽|アート|食|などいろいろな|生活のなかの|ささやかな楽しいことに|自分なりに|マジになってみたり|そんなブログです

今日の服#13|アースカラーを小物でハズす|20160909

秋色っぽい組み合わせにしてみました。

薄手のコットンのジャケットとカーゴパンツとスニーカー。ジャケットのインはネイビーのTシャツでした。

マルチカラーのスニーカーでハズし。

あまりに男っぽすぎるので、髪にはブラウン系のフラワープリントのヘアバンドをしています。笑

f:id:kinoppi528:20160909213104j:image

Jacket:

barns outfitters(travelers jacket,maybe cotton typewriter cloth)

Inner:

barns(tsuriami pocket tee,navy)

Pants:

DMG(cargo pants,maybe back satin cloth)

Sneaker:

NIKE ID(swede,color combination ordered by myself over 10 years ago)

Watch: SEIKO 5(blue face color)

Headband: bani bands(flower prints on brown background,made in usa)

 

9月が始まって張り切りすぎたのか、1週間の疲れか、今日の夕方から咳と発熱でダウンしております。。

多分、肩に力が入りすぎていろいろいつもと違う感じになってたと思います。。

やる気スイッチが入りやすいのはいいんですが、熱くなりすぎてひとりで突っ走ってしまうのが自分の超悪い癖。調子こいて無責任に余計なことも言ってしまい、あとで後悔…。ぎゃー、恥ずかしい。みなさんいろいろごめんなさい。涙。

いろいろやりたいことはあるけど、無理せずあわてずゆっくりあっためていかなきゃなー。。