FEELIN' GOOD!!

洋服|音楽|アート|食|などいろいろな|生活のなかの|ささやかな楽しいことに|自分なりに|マジになってみたり|そんなブログです

月別コーディネートのカテゴリーを作りました

こんにちは。
どうでもいいっちゃいいお知らせですが、、、
コーディネートの記事に月別のカテゴリーをつけました。

このブログもかれこれ1年以上続いているので、コーディネートも季節をぐるっとひと回りしており・・・
自分で「去年の今頃はどんな服着とったけのう・・・」と思い出すこともできなくなっているので笑、
自分用の振り返り&参考用も兼ねて。

よろしければ、月別のカテゴリーもごらんいただけると嬉しいです。

1年前のコーディネート、それなりにマジメに考えてはいたはずだけど・・・今見ると何じゃこれ、なのもけっこうあるなー、とちょっと恥ずかしいです。笑

ご参考まで!