FEELIN' GOOD!!

洋服|音楽|アート|食|などいろいろな|生活のなかの|ささやかな楽しいことに|自分なりに|マジになってみたり|そんなブログです

「心に刺さった歌詞」第1回~第5回の記事に追記を加えました

こんにちは。

新着記事の追加は滞っておりますが、
過去記事に少しずつ手を入れて、修正加筆作業などを地下活動的にやっています。。

今日は過去に投稿した音楽カテゴリの記事、
「心に刺さった歌詞」シリーズを少しバージョンアップしましたのでお知らせです。

  • 歌詞サイトへのリンク(歌詞全文が見れます)
  • YouTubeのミュージックビデオ動画へのリンク(可能なもの)
  • 曲のひとこと感想(少し修正加筆)

などを追記しています。

相変わらず自分勝手な思い入れや感想で恐縮ですが...
個人的に大好きな、邦ロックの名曲揃いです!
よろしければ、ごらんください。

kinoppi528.hatenablog.com
kinoppi528.hatenablog.com
kinoppi528.hatenablog.com
kinoppi528.hatenablog.com
kinoppi528.hatenablog.com