FEELIN' GOOD!!

洋服|音楽|アート|食|などいろいろな|生活のなかの|ささやかな楽しいことに|自分なりに|マジになってみたり|そんなブログです

今日の服#25|アノラックとデニムショーツ|20161002

この秋になって、初じゃない?っていう、運動会日和みたいなきれいな秋晴れ!

今日はちょっと公園で体を動かしてきます!

ってことで、今日はアウトドア要素強めの組み合わせ。

けっこう日差しが暑いので、まだショーツで。

靴はナイキのエアマグマと迷いましたが、ガチのアウトドアっぽくなりすぎそうだったので、エアマックスにしました。

f:id:kinoppi528:20161002120153j:image

Outer: vintage(Patagonia,anorak)

Inner: used(Saint James,ouessant,brown×light blue border)

Pants: KAVU(heavy oz denim shorts with weaving belt)

Sneaker : NIKE(air max 1 essential)

Socks: Anonymous ism(blue and yellow line on blue heather)

Cap: Ebbets Field Flannels(baseball cap)

 

追記:

10年以上ぶりに来た、この公園。芝生が広くてすごく気持ちいいです。

多摩中央公園(東京・多摩センター)

もともとは里山的なところを1970年代の多摩ニュータウンの開発時に切り開いて作った公園なんだと思います。整備された人工的な公園は落ち着かないことも多いけど、ここは年季が入ることで木々も芝生も水辺もいい感じになじんでいるので、居心地がいいです。

わたしの中でのニューヨークのセントラルパークのイメージはこんな感じですが、実際は全然違うそうです。。笑

TAMA CENTRAL PARK ではあるが…笑。

f:id:kinoppi528:20161002134607j:image

f:id:kinoppi528:20161002134615j:image

f:id:kinoppi528:20161002134627j:image

f:id:kinoppi528:20161002134637j:image

魚眼レンズアプリ使って撮ってみました。

 f:id:kinoppi528:20161002134835j:image

f:id:kinoppi528:20161002141149j:image

つやつやのどんぐり落ちてました。