FEELIN' GOOD!!

洋服|音楽|アート|食|などいろいろな|生活のなかの|ささやかな楽しいことに|自分なりに|マジになってみたり|そんなブログです

今日の服#21|ベトジャン柄Tシャツ×タックチノパン|20160928

9月下旬にしては蒸し暑すぎる。。いったん肌寒くなったのに、暑さが戻ってきました。

今日の気候だと、服の薄さとしては、このくらいがちょうどいいのかな。ベトTのインナーに、セントジェームスのモーレ。この夏ベトTはセントジェームスと重ねてばっかりだったなあ…。

男っぽい太めのチノパンなので、極力いかつくならないようにTシャツはタックインしました。

f:id:kinoppi528:20160928111435j:image

Tops: TOYO Enterprise(Vietnam Souvenir T-shirt)

Inner: Saint James(morlaix,3/4 sleeves,navy×white border)

Pants: Johnbull(tack chino pants)

Belt: Fredy&Gloster(ring belt,red and navy line on beige cloth)

Socks: &life sox(yellow base argyle pattern)

Sneaker: Brooks(vanguard,burgundy swede)

Knit Cap: maillot(yellow,100% linen)

Watch: Riki Watanabe

 

最近バタバタしててなかなか出かける機会がなかったので、今日は気分転換。思い立ってバスに乗り、久しぶりに吉祥寺に向かってます。のぞいてみたい店、けっこうあるなぁ。。