FEELIN' GOOD!!

洋服|音楽|アート|食|などいろいろな|生活のなかの|ささやかな楽しいことに|自分なりに|マジになってみたり|そんなブログです

今日の服#20|ボーイスカウトシャツとテーパードデニム|20160927

今日は晴れたけどなんだか蒸し暑いです。ジャケットにはまだ早い。

7分袖のベースボールTシャツに、ノーカラーの古着のボーイスカウトシャツ。野暮ったくならないように、今日のデニムはきれいなテーパードシルエット。よりスッキリ履きたくて、丈をきのう少し短く詰めてもらいました。

今日はマスタード、ライトブルー、オリーブ&キナリのちょっと色褪せた感じで。。

f:id:kinoppi528:20160927161732j:image

Shirt: vintage(boyscout shirt,no collar)

Inner: Walla Walla Sport(3/4 sleeve baseball t-shirt)

Pants: Johnbull(denim pants,tapered)

Sneaker: Converse(Jack Purcell,duck hunter camo)

Cap: Ebbets Field Flannels(wool baseball cap)

Watch: Casio G-SHOCK

 

髪を切ってショートにして、パーマをかけたので、ベースボールキャップをかぶるとき後れ毛の出し方を深く悩まなくてよくなりました。でも、自分はどっちかというと男顔なので、リアル男子っぽくならないように、それはそれで配慮が必要で、、、

(友人と2人で買い物してると、お店のおばちゃんにカップルと間違われたりすることもあるので。。もう、ほんとにびっくり。)

鏡の前でえりあしの髪をひっぱって調節したりしています。笑