FEELIN' GOOD!!

洋服|音楽|アート|食|などいろいろな|生活のなかの|ささやかな楽しいことに|自分なりに|マジになってみたり|そんなブログです

今日の服#14|半袖開襟シャツをジャケット風に|20160910

開襟シャツの襟はテーラードジャケットの襟みたいだから、薄手のライトなジャケットっぽく気軽に羽織る、というアイデア、いいかも。

ネイビー×ホワイトボーダーに、ギンガムチェックの柄オン柄はちょっと躊躇しましたが、そこまでヘンじゃないかな。。

ギンガムチェックは赤に合うと思います。

f:id:kinoppi528:20160910132222j:image

Outer:

ItazuraTokage (open collar shirt,short sleeve,gingham check)

Inner: 

Walla Walla Sport(raglan sleeve tee,navy white border×red)

Pants: 

Deep Blue(back pocketless,cut off hem)

Belt: unknown brand(made in USA)

Sneakers: NIKE(air max 1 essential)

Socks: ANONYMOUSISM

Watch: SEIKO 5(reimported model)

 

熱、下がらず。さっきコンビニで買ってきたスポーツドリンク飲みながら、ポパイの秋冬ファッション特大号を読みたいのですが、ボーっとして何も頭に入らずウダウダしています。。笑