FEELIN' GOOD!!

洋服|音楽|アート|食|などいろいろな|生活のなかの|ささやかな楽しいことに|自分なりに|マジになってみたり|そんなブログです

今日の服#11|タイダイTシャツとカットオフデニム|20160906

30度超えですが、そろそろ半袖スウェットも着たい季節です。タイダイTシャツとレイヤード。

f:id:kinoppi528:20160906154644j:image

デニムは先日裾のチェーンステッチをほどいたもの。詳しくはこちら↓

デニムのリメイクやってみる |ポケ外し - FEELIN' GOOD!!

一度洗ったら折り目にできた濃淡や凸凹の色落ちがなんか良い感じ。丈ももともとが7-8分丈ぐらいだったので、ほどいてもちょうどいいぐらいになりました。

f:id:kinoppi528:20160906141759j:image

バックポケットを取った跡です。

結構色が濃いけど、個人的には好きな感じです。

ケータイはポッケにつっこめなくなるけど。笑

f:id:kinoppi528:20160906141803j:image

Tops:

Champion(short sleeve sweat shirt,white logo print on charcoal gray fabric)

Inner:

Gildan(tie-die t-shirt)

Pants: 

Deep Blue(denim pants made in Japan)

Belt:

unknown brand(olive color,made in USA)

Sandal:

Birkenstock(zurich,swede)