
FEELIN' GOOD!!

洋服|音楽|インターネット|などいろいろな|生活のなかの|どうでもいいけど楽しいことに|自分なりに|マジになってみたり|そんなブログです

わたしの日常の、どうでもいいけど楽しいことを勝手に綴る個人的ブログです。 大好きな洋服のこと|音楽のこと|食べること|興味のあるインターネット関連のことなどで、自分が楽しいと思ったことや、トライしてみたことを素人目線で思いつくままに書いてます。
新しいことに挑戦したり知らないことを調べたりすることが大好きなのは自分の長所とも思っていますが、好奇心やテンションにまかせて暴走気味になることも…笑。
なるべくネガティヴなことは書かないように心がけていますが、たまにポロっと書いてしまうことも…。
間違いや失敗も多々ございますが、、、少しずつ修正しながらやっていきたいと思っています。
ゆるーく、生温かく、見守っていただけるとうれしいです。
プロフィール
id:kinoppi528
リンク
ブログ投稿数
134 記事
ブログ日数
111 日
継続期間
35 週間